6月28日(土)「街市」開催のお知らせ

6月28日(土)「街市」開催のお知らせ

  

http://www.machi-ichi.jp/

13:00〜18:00


◆アンテナショップ 6
月のこだわり生産者は

宮崎市佐土原ナス研究会 

 

 

 

『たった4粒の種からよみがえった、宮崎の伝統野菜』
「伝統野菜の佐土原ナス」は、古くは江戸時代から栽培され、宮崎を中心に広い地域で親しまれてきましたが、戦後の生産効率や見栄え重視の波にのまれ、一度は食卓からその姿を消してしまい幻のナスとなりました。それから20年後、たった4粒の種から奇跡の復活を果たし、農家の手に託されました。

「このおいしい宮崎伝統野菜をもっと多くの人に届けたい。」と、使命感を共有する生産者が集う宮崎市佐土原ナス研究会では、伝統を引き継ぎ、品質、美味しさを守るために日々努力を続けています。

薄皮で果肉が柔らかく種の少ない佐土原ナス。焼きナスにすると、甘く舌の上でトロッととろける食感はまさに格別の美味しさ。
一度食べたら忘れられない美味しさの佐土原ナスをぜひどうぞ!

 


 



【街市限定メニュー】

 
佐土原ナスの自家製カレー

ドリンクセット ¥900

単品 ¥700

7/6(sun) 松浦俊夫@NICK NACK

 

NICK NACK
A Quarter of Century!

 

7/6(sun) The special night 25t anniversary.

Guest Dj/松浦俊夫

@NICK NACK

 

CORNERにてチケット発売中!

前売り:¥4000(2ドリンク付き)

当日:¥4500(2ドリンク付き)

 

【お問い合わせ】

NICK NACK:0985-20-6371

www.nicknack20.com

FAAVO宮崎 

「オフコマーシャル」×「九州パンケーキ」
プロジェクトへ参加して九州の魅力を世界へ伝えましょう!!


いよいよFAAVOでの支援者をつのる活動がスタートしました!!
今夏に完成した九州パンケーキのオフコマーシャルCMを見ながら、今村さん、蓮井さん、日高さん、中村さんという日本を代表するクリエイターの皆さんとのトークセッションにもご招待致します。


これまで1年間をかけて、「九州パンケーキ」のCM撮影をしながら九州の産地を尋ねる旅をしてきました。この美しい風景や九州の魅力がたくさん詰まったコマーシャルを完成させ、日本中、アジア中、いや世界中の方々に見てもらって「九州」を発信したいと思います。

みなさんの暖かいご支援とご参加をどうぞ宜しくお願いします。

<FAAVO支援サイト>
https://faavo.jp/miyazaki/project/237
FAAVO 宮崎「「九州パンケーキ」のコマーシャルを製作して、九州の大地の魅力を世界へ!」を応援しようや!

<九州パンケーキオフコマーシャルプロジェクト>
http://www.kyushu-pancake.jp/off-cm/

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ