4月28日(土)【街市】開催のお知らせ

4月28日(土)【街市】開催のお知らせ

4月の街市は2周年感謝祭!!

時間13:00〜18:00
場所 一番街商店街

http://www.machi-ichi.jp/


CORNER営業時間
12:00〜18:00

◆アンテナショップCORNERの4月
こだわり生産者は









 

宮崎太陽農園は、宮崎空港で置かれている「太陽美人」を生産する奥松さんと宮崎県、東京のIT企業がコラボレーションして建てられた農園です。

農園リーダーは20代、30代が中心。宮崎、東京、神戸、沖縄など、全国各地から集まった若者が、「笑顔」と「自主性」をコンセプトにワイワイガヤガヤ、奥松農園と企業経営を学び、気づきながら創るミニトマト。

ウチのミニトマトは土耕で、かつ元々”水田”だった場所を活用することで、ミニトマトにコクと甘みが出ます。水田にあった肥料のブレンドは・・・(笑)


千果(赤丸)は「果肉ほどよい歯ごたえ」、アイコ(赤長)は「果肉あごたえあり」、イエローミニ(黄丸)は「シャキシャキ感」、チェリーゴールドは「フルーティーな甘さ」。

今夜は家でミニトマトのパスタなどいかがでしょうか?

ミニトマトを食べて笑顔になってほしい!と思っています。


私達は、宮崎にこのミニトマトのファンを一人でも多く作りたい!

是非、「宮崎太陽農園」へお越し下さい。


CORNER恒例の街市ランチ

 

 

 

 

苺のSweets Menu

CORNER Desserts Menu

春の苺フェア♪
CORNERでおいしい旬の苺を楽しみましょう!




苺のショートケーキ  単品¥480  set\680
週末(金・土曜日)限定販売
日本で最もポピュラーなショートケーキをCORNERではしっとりしたスポンジと生クリームと苺をグラスを使ってデコレーションしました。甘さ控えめなの食後のデザートにピッタリ!


苺のミルフィーユ  単品\580 set\780
甘酸っぱいイチゴとパイ、カスタードクリームが重なり合って相性バッチリ!ご注文を受けてからお作りしますので、パイはサックサク!食べやすくグラスに盛りつけました。


苺のタルト 単品\580  set\780
甘酸っぱい苺のタルトに相性の良いチョコレートを合わせました!

【CORNER's corner】4月7日(土)スタート!



CORNER's corner
(コーナーズコーナー)

毎週土曜日 21:00~23:00
sunshine FM 76.1MHz

宮崎中心部にある街角のカフェ“CORNER”

新しい時代を創るクリエイター達が集まって 今夜も素敵な音楽と愉しいトークで盛り上がりそうです♪

Power to the people from the street "CORNER" of MIYAZAKI

パーソナリティ/横山美和 長尾照彦

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ