リニューアルしました。

10月30日。

CORNERがリニューアルオープンしました!

外装・内装ともに一新。

”Farm to Table”をコンセプトに、

地元宮崎をはじめとした九州各地の産地より直送した食材を

ふんだんに使った美味しいメニューでおもてなし致します。

 

ワインの種類も豊富になりました。


 

新しく生まれ変わったCORNERでお待ちしております。

CORNER7周年

 

こんにちは。
皆様にささえられ、CORNERは9月で7周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

9月21日

Special Guestに須永 辰緒さんをお招きして周年記念PARTY

 Sunaga t exprience "STE" release tour 2015

                            and

           CORNER 7TH ANNIVERSARY  PARTY

を開催致しました。

 

ご来店頂きました皆様、ありあがとうございました。

今後ともCORNERを宜しくお願い致します。

 

 

 








 

タリーズコーヒーイオン宮崎SC店 10周年

こんにちは。
昨日は、CORNERにてタリーズコーヒーイオン宮崎SC店10周年祝いをしました。

 

私が、最初に配属された店舗です。
オープン当時、イオン宮崎SC店は全国のタリーズコーヒー店で初のショッピングモール内の店舗で、
お子様連れのお客様でも安心して快適に過ごせるキッズルームや、喫煙席があり、
欧米のリビングをイメージした暖炉が印象的な店舗で、全国各地から視察がきてました。
良き先輩に恵まれ、バリスタの技術やコーヒーの知識をここで学びました。
今では、可愛い後輩達が仲良く頑張ってくれています。

タリーズでは、スタッフのことをフェロー=(仲間)と呼び、
みんなファーストネームで呼びあいます。
これはCORNERでも引き継いでいます!

フェローが家族を連れてお店に来てくれることは多く、
昨日も赤ちゃんを囲んで和気あいあいと楽しみました。
イオン店を最近まで引っ張ってくれていた、まりこちゃんは来月にはお母さんになります!
産まれた赤ちゃんを連れて来てくれるのが楽しみです♪


これからも切磋琢磨しながら、頑張って欲しいです!
皆様もどうぞご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

 

 

"King of house"

DJ EMMA 30th ANNIVERSARY & ACID CITY2 Release Tour in MIYAZAKI

"King of house"

皆様ありがとうございました!!







3月にリーリースした「ACID CITY2」の Release Tour で2年ぶりに来宮のEMMAさん。
最高にかっこ良かったですね!!

気がついたら朝の5時。
帰るころ、外はもう明るくなってました(笑)

 





ご来店頂いた皆様。

出演者の皆様。

サポートしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に!

やっぱりイエーガーは苦手です(笑)

 




2015きんかんヌーボー解禁パーティー

 

昨日開催された『2015きんかんヌーボー解禁パーティー』

CORNERはきんかんカラー一色!
大変盛り上がりました!!

 

オープン前に、きんかんヌーボー実行委員会の皆様と最後の打合せ。

 

CORNERの高橋シェフがきんかんを使ったオリジナルのお料理でおもてなし。

 

 

 

一番街アーケードでいよいよ乾杯。
ミスユニバース宮崎代表の島田七実さんや、河野知事もいらっしゃいました。

 

 

 

 

乾杯は、完熟きんかんスパークリングで!

 

 

 


 

ご来店いただきました皆様。

きんかんヌーボー実行委員会の皆様

ありがとうございました。

 

 

« Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ