タリーズコーヒーイオン宮崎SC店 10周年

こんにちは。
昨日は、CORNERにてタリーズコーヒーイオン宮崎SC店10周年祝いをしました。

 

私が、最初に配属された店舗です。
オープン当時、イオン宮崎SC店は全国のタリーズコーヒー店で初のショッピングモール内の店舗で、
お子様連れのお客様でも安心して快適に過ごせるキッズルームや、喫煙席があり、
欧米のリビングをイメージした暖炉が印象的な店舗で、全国各地から視察がきてました。
良き先輩に恵まれ、バリスタの技術やコーヒーの知識をここで学びました。
今では、可愛い後輩達が仲良く頑張ってくれています。

タリーズでは、スタッフのことをフェロー=(仲間)と呼び、
みんなファーストネームで呼びあいます。
これはCORNERでも引き継いでいます!

フェローが家族を連れてお店に来てくれることは多く、
昨日も赤ちゃんを囲んで和気あいあいと楽しみました。
イオン店を最近まで引っ張ってくれていた、まりこちゃんは来月にはお母さんになります!
産まれた赤ちゃんを連れて来てくれるのが楽しみです♪


これからも切磋琢磨しながら、頑張って欲しいです!
皆様もどうぞご愛顧の程よろしくお願い致します。

 

 

 

"King of house"

DJ EMMA 30th ANNIVERSARY & ACID CITY2 Release Tour in MIYAZAKI

"King of house"

皆様ありがとうございました!!







3月にリーリースした「ACID CITY2」の Release Tour で2年ぶりに来宮のEMMAさん。
最高にかっこ良かったですね!!

気がついたら朝の5時。
帰るころ、外はもう明るくなってました(笑)

 





ご来店頂いた皆様。

出演者の皆様。

サポートしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に!

やっぱりイエーガーは苦手です(笑)

 




« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ