「untitle」


昨日の、「untitle」After Partyにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

本編のライブハウスぱーくから大変な盛り上がりで、BLANKEY JET CITYのドラマーを長期に渡り活動していた

中村達也さんの独り叩き「unforgiven」、めちゃくちゃかっこ良かったです。

CORNERでは、石原ケンザブロー(the Treavellers)さんのLIVE、坂田かよさん、residennt DJのDJ

00:00〜いままでにないイベントとなりました。

そしてなんとCORNERでも中村達也さんがドラムを叩いてくれるというサプライズ!!
もう時間を忘れて楽しみました!!

ご来店頂いた皆様。

出演者の皆様。

サポートしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

「untitle」


昨日の、「untitle」After Partyにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

本編のライブハウスぱーくから大変な盛り上がりで、BLANKEY JET CITYのドラマーを長期に渡り活動していた

中村達也さんの独り叩き「unforgiven」、めちゃくちゃかっこ良かったです。

CORNERでは、石原ケンザブロー(the Treavellers)さんのLIVE、坂田かよさん、residennt DJのDJ

00:00〜いままでにないイベントとなりました。

そしてなんとCORNERでも中村達也さんがドラムを叩いてくれるというサプライズ!!
もう時間を忘れて楽しみました!!

ご来店頂いた皆様。

出演者の皆様。

サポートしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ