ダイエットにはハイボール♪

こんにちは。

実は私、先月からボンベルタポケットパークにて
ニシタチハイボールGAEDEN」の店長をしております。



ビルの谷間にある裏路地の隠れ家的な立ち飲みバルの、ニシタチハイボールGARDENには、
宮崎発上陸の【ゼウスタワー】を導入!!


超強力炭酸ガス・凍る直前1℃のソーダ!!
『ゼウスタワー』から注がれるハイボールは、他とは一味違う炭酸で、爽快な飲み心地が味わえます!

ハイボールメニューは、380円からとリーズナブル!!
私が、個人的に大好きなマッカランも12年でなんと500円!
超炭酸のハイボールは、グラスに口を付けた瞬間から、炭酸の弾ける感覚を実感できますよ。

【ハイボールメニュー】
◆ザ・角ハイボール  380円
◆ザ・角ハイボールストロング(濃いめ)  430円
◆山崎プレミアムハイボール 500円
◆白州森香るハイボール 500円
◆ザ・マッカラン 12年 500円
◆ボウモア 12年 500円


お酒が大好きな私は、ワインも好きですが、実はウイスキーも大好きなんです。
それは、何と言ってもカロリーが少ないから!
ウイスキー自体が蒸留酒の為、低カロリーで嬉しいことに糖質ゼロでプリンタイもほぼ含みません。

今年の夏は、冷たいビールを1杯飲んで、2杯目から超炭酸ハイボールでダイエットします。
でも、超炭酸のハイボールは本当に飲みやすいので、飲み過ぎそうです(笑)


ドリンクメニューは、他にもビール・ワイン・カクテル・焼酎などのアルコール類や、自家製のノンアルコールフルーツサワーなど、女性でも気軽に楽しめるメニューをご用意してます。

まだ、超炭酸を体験されていない方は是非!
お待ちしております。


« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ