お土産

こんにちは。
昨日、お正月休みに実家へ帰っていたスタッフの祥平君から珍しいお土産を頂きました。



 萬金丹(まんきんたん)

三重県伊勢のお土産です。
「お酒好きな実里さんに!」

と頂いた箱には健康維持食品と書いてありますが、
お薬でした( ゜д゜ )

お土産でお菓子を頂く事はありますがお薬は初めて!!

漢方のお薬で効能又は効果は、

食べ過ぎ(過食)又は飲み過ぎ(過飲)による胃部不快感及びはきけ(むかつき、胃のむかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、嘔気、悪心)

確かに、私にピッタリのお土産。
祥平君ありがとう(^u^)

2012年は体を大事にします!!

 

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
お正月、皆様はどのようにお過ごしですか?
私は大晦日と元旦はCORNERが休業だったので、2日間とも温泉行ってお家で鍋をしました。
温泉もお鍋も大好きなので、連休で心も体もリフレッシュ出来ました♪
2012年もCORNERから皆様に笑顔と元気を、街には活気をあげれるように頑張りますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ