夜ランチ♪

こんにちは。
今日も天気が良くて気持良いですね♪

    

先程CORNERの4階(屋上)から1番街のアーケードの上を撮ってみました。
 街中のビルの屋上から見る景色って面白いですよね。
勇気があれば映画「ヤマカシ」みたいにビルとビルを飛び越えてみたいな!


今日は、最近リニューアルした「夜ランチ」をご紹介します。  

夜ランチプラン ¥1800
平日限定(日〜木)

・選べるパスタ or 選べるハンバーガー

・選べるドリンク(グランドメニューより)   
・選べるデザート


パスタは全9種類から 
  
(アサリと海老のジェノベーゼ ¥1280)

ハンバーガーは4種類から  
 
(手造りBLTバーガー ¥1200)

ドリンクはアルコール、カフェメニュー何でもOK! 
 
(カフェモカ ¥580)

デザートは8種類から   

(リンゴのタルト ¥580)

CORNERの夜ランチは自由にチョイスできてます。
お一人様でもOK!
ご来店時にスタッフまでお問い合わせください。

土日祝日はランチ営業も行なっています。
「タウンみやざき11月号」のランチ特集で紹介されました!
是非、見て下さい。

食欲の秋

こんにちは。

最近だんだん寒くなって、私の大好きな季節になってきました。

寒くなると美味しい食べ物が沢山でてきますよね♪

それに洋服も重ね着が楽しめて、秋から冬にかけてのこの時期が一番好きです。



先日、私の大好きな伊勢海老を食べに行ってきました。



青島漁港!

安い!安すぎる!!

定食でたぶん¥1700だったと思います。お刺身には鱧が付いていて贅沢❤

鱧ちゃんバーガーが気になりましたが、ヒラメの唐揚げを頼んだら1匹分?沢山身が付いていて美味しかったです。





CORNERでは今週からフードメニューがリニューアルし、季節の野菜や魚介を使ったメニューが仲間入りしました。

私のオススメは「スペアリブのオーブン焼き ¥800」



自家製マリネ液に漬けこんでじっくり焼き上げたスペアリブはビールとの相性抜群!ボルドーワインでも美味しく頂けました。

タパスでは牡蠣フライやスモークの盛り合せなどお酒に合うメニューが豊富に!

ピッツアは全メニューリニューアルしました。








突然ですが、この人は誰でしょう???



彼女はこんなケーキが作れます!



Tully'sの隆史さんの送別会で作ってくれた特製ケーキ!



季節のタルト(リンゴとクルミのタルト) ¥580

秋の夜長に、CORNERでゆったりケーキセットもオススメです!

ご来店お待ちしております(*^_^*)


« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ