Belle femin @ CORNER

こんにちは。
ついに宮崎も梅雨入り
雨は嫌いじゃないけど、洗濯や通勤に悩まされますね(´・ω・`)


先日、CORNERでヘアーショーが開催されました。




美容室Belle feminのBell-1グランプリ
ヘアーショーを見るのは初めてだったので、とっても楽しいイベントでした!
写真をちょこちょこ撮らせてもらったのでUPします♪














今回、CORNERでヘアーショーをしたのは初めてですが、地域に根差したコミュニティカフェとして、新しい使い方を発見出来ました。
ご利用して下さったBelle feminの皆様ありがとうございました。

パーティープレイスとして多目的に使える空間の提供をこれからもっともっと発信して行きたいと思います!
各種、イベント・パーティーなどお考えでしたら、お気軽にご相談ください(^−^)

チャレンジ!

こんばんは。

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

私はお仕事でしたが、仕事が終わってほぼ毎日飲みに出ていたので、何故か太ってしまいました(T-T)



最近、色んな事にチャレンジしています。

くだらない事でも、達成出来そうで出来ない事!

先日は、スタッフのエリちゃんと「第2回 目指せ10件飲み食べ歩き!」をしました。



前回は、お酒のペース配分を間違えてしまい、5件しか行けず(-_-)

今回は、入念に打合せをして行くお店をセレクトしました。



が......



途中休憩のつもりで寄ったCORNERでついつい飲んでしまい.......

結局、8件しか回れませんでした(―_―メ)

次回こそは達成して見せます!!

くだらないチャレンジ精神ですみませんm(__)m



CORNERのスタッフは仕事が終わってからや、休みの日でもCORNERのカウンターでよくお酒を飲みます。

皆、CORNERが大好きなんだなあ(笑)








次会はガチで10件目指してGO
« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ