お気に入り

こんにちは。

先日、ずっと会いたかった人が突然CORNERに来てくれました。



宮崎出身のプロゴルファー大山志保さん

ゴルフ好きのお客様によく似ていると言われ応援してたプロゴルファー!

去年のリコーカップトーナメント中にキャディーさんが、CORNERに来られた際に

「私、よく似ていると言われるんです!」

と、言ったら

「今度連れてくるよ!」

と言って下さった事が実現しました。

本当に嬉しかったです!



話は飛びますが、最近私のお気に入り

大好きなエミ・マイヤーの曲「君に伝えたい」のPVを見つけたので

貼り付けちゃいます!

http://youtu.be/zPPFg0ZiHqc



お花見♪

こんにちは。

今週に入って、急に暖かくなり桜が満開になりましたね(*^_^*)

早速、休みの日に「天ケ城」にお花見に行ってきました。



晴天でとても気持ちが良かったです。



CORNERの1F黒板も春らしくなりました♪


NEW TAPASメニューも増えたので、是非お試しください!!
« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ