Toshi Nagai チャリティーJazz Live 写真集

3月24日(木)に開催されたToshi Nagai チャリティーJazz Live の写真集

































当日は平日にも関わらず15:00からの3ステージ全て満席状態となり心あたたまるチャリティーライブでした。

<義援金合計金額>

チャリティー活動(募金箱/会場でのコーヒー販売)
における義援金合計金額

17万7,587円

<募金先>
特定NPO法人「ラブ&ハーモニー基金」へ
全額を寄付させていただきます。
ラブ&ハーモニー基金 → 公式HP 

詳しくは http://www.corner-cafe.asia/blog/item_1634.html

CORNERでは引き続き店頭にて義援金募金を行っております。



別れ......

こんにちは。

「東北地方太平洋沖地震」発生から今日で1週間。
死者6400人超、行方不明者2万人以上、41万人が避難。
福島原発の問題も深刻で、被災されている方々を思うと、
心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震で、家族や友人など大切な人と突然別れが来たらどうしよう。と考えると
心がギュッと痛くなりました。
TVで家族や友人との再会シーンを見ると涙が止まりません。
近くにいるのに、自分の都合を優先して会わなかった家族に会いに行きたいです。


最近、各地で卒業式が行われておりますが、昨日CORNERスタッフの祥子ちゃんが大学の卒業式を迎え、
とっても綺麗な晴れ着姿でCORNERに来てくれました。

CORNERで働き始めた頃は、お化粧の仕方も分からず初々しい大学生でしたが、
この2年間で本当に素敵な女性になりました。
CORNERで働くのは20日まで!
就職で県外に行くのでとても寂しいですが、しっかり見送って応援したいと思います。

祥子ちゃんお疲れ様でした。
祥子ちゃんの笑顔が大好きです。



送別会

3月に入って、暖かくなったと思ったら今日は東京で雪!

早く桜を見ながらお花見したいですね(^−^)


CORNERでは先日スタッフの歓送迎会を行いました。



2月末でキッチンスタッフの真吾さん、ホールスタッフの新村君がCORNERを卒業していきました。

ホールスタッフの祥子ちゃんは今月半ばで卒業します。

3人とも、自分の夢に向かっての卒業!

がんばって下さい。応援します(o^-‘)g”

送別会では、千恵ちゃんがサプライズで手作りケーキを用意してくれており、私もビックリ!

皆、本当に喜んでいました。

新しく入ったスタッフは2人。

キッチンスタッフのショウヘイ君とホールスタッフのユカちゃんです。

宜しくお願いします。


CORNERでは歓送迎会のご予約も増えてきております。

サプライズのご希望があれば何でも聞いて下さい。

思い出に残る歓送迎会のお手伝いをしますよ!

ご予約はお早めに
0985-74-7775























今月のオススメプラン♪

今日は雛祭り!

女の子には特別な日ですね(^−^)

今月は、女性向けのお得なプランをオススメします。

その名も

ヘルシー&ビューティープラン
6品 3000円

春野菜を使ったお野菜中心のコース料理
オリーブオイルや岩塩、ごまを使ってシンプルに調理し、食材本来の美味しさを楽しめるヘルシープランです。

 

◆新玉ねぎのロースト
◆春野菜と魚介のポタージュ
◆有機野菜のバンバンジー
◆鶏ささみのソテー チリコンカン
◆筍とそら豆のリゾット
◆季節のフルーツコンポートとソフトクリーム

◇飲み放題は女性1000円
 男性1500円で付けられます(90分)

お気軽にお問合せ下さい
0985-74-7775

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ