11月27日【街市】写真集

11月27日(土)に【街市】が開催されました。

出店者のみなさん、寒い中笑顔で声をかけてくださり活気のある「街市」でした。

















来月の街市は25日!!
次会も楽しみです。

忘年会シーズン

もう11月も半分過ぎて、今年も残りわずか。

忘年会シーズンに入りましたね。

私が毎年行く忘年会は最低4件。

今年もすでに2件は確定しました。

忘年会シーズンで気になるのが、体調管理!

食べて飲む機会が多いので先日健康診断に行ってきました。

血液検査の結果はドキドキでしたが、

稀に見る健康体とのこと(^u^)

これで美味しくお酒が飲める〜!!

仕事も年末に向けてますます忙しくなりますが、皆さんも風邪などひかない様に

忘年会を楽しみましょう!!

10月イベント写真集

10月に行われた、イベント等の写真をUPします(^v^)

2010年10月24日(日) 
Majiriani×CORNER Presents 
Sunday Afternoon Party Special!!

Special Guest DJ 「須永 辰緒」氏を迎え、地元宮崎で活躍中「ututu」のアコースティックライブとDJでとっても盛り上がりました!



「ututu」のlive



special guest DJ 須永氏



日曜日の夜24時でこの人数!!
本当に楽しい夜でした。ご来店頂きました皆様、ライブ・DJをして下さった皆様ありがとうございました。


10月30日(土)街市×神武大祭
10月の街市は神武大祭と同日に行われ、本当に沢山のお客様が街にあふれていました


CORNERでは清武町観光協会と交流プラザきよたけ「四季の夢」の皆様が清武名産「コールラビ」などを販売

野菜の安さにビックリ(^v^)
40品以上の品数でこれぞマルシェ!!


若草街市






若草通りでの街市はアーケードテナントの方々も出店されており、フリーマーケットやセグウェイの試乗など楽しめるイベントになっていました。

神武大祭





仕事を終えてJC広場へ






今年の神武大祭でJC太鼓を卒業されるオーナーを見に行ってきました。
村岡オーナーお疲れ様でした。


10月31(日)ハロウィンパーティー







CORNERスタッフも仮装して初めて行ったハロウィンパーティー
皆さん本当にカワイイ衣装で盛り上がりました。

これからも楽しいイベントを企画しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。






« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ