HAPPY HALLOWEEN PARTY!!

こんにちは。

最近急に寒くなって風邪気味でしたが、昨晩10時に寝て100%回復しました(^v^)

睡眠は大切ですね!!


さて、今週末の日曜日はCORNER初のハロウィンパーティーが開催されます。

ハロウィンパーティーに1度も参加したことが無いので、開催にあったって不安もありますが、

自分達も楽しめるパーティーにしようと、スタッフももちろん仮装します!!



是非みなさんも仮装してCORNERで楽しみましょう!

当日は、ビンゴゲームで素敵なプレゼントをご準備しております。

お待ちしております。

10月20日ボルドーワインセミナー

10月20日【第3回ボルドーワインセミナー】を開催致しました。

今回はなんと、Oisix古府氏を迎えて、アフロでセミナー!!



講師の宮田理恵さんも、もちろんアフロで講師を務めて下さいました。



ボルドーワインセミナーでテイスティングして頂いたワインは全部で6種類



一番右のワイン「シャトー・ラ・トゥール・ブランシュ」はなんと1996年。理恵さんご自宅のセラーから持って来て下さいました。

理恵さん秘蔵のワインは皆さん感動!!

私も頂きましたが、本当に美味しくていつまでも口の中で温めていました(^u^)



CORNERシェフがセミナーの為だけに作った特別メニュー



前菜:(左から)タコとオクラのマリネ・魚介と野菜のテリーヌ・アランチーニ・ゲシュマックのスモークレバー・牡蠣の燻製



メイン:仔羊の肩ロース香草パン粉焼き ゴボウソース



パスタ:カラスミと桜エビのペペロンチーノ 



デザート:マロンジェラート

今回のお料理はボルドーワインに相性の合う(牡蠣・ゴボウ・仔羊・パプリカ・桜エビ・クリ)を使って構成しました。










皆さん髪型はアフロですが、セミナーはいたって真剣!!


(左から、ルー王子・津曲さん・理恵さん・村上さん)

セミナー後は写真撮影をしながら、ワインとお料理を楽しんで頂きました。



パリジェンヌ?? 金髪アフロの理恵さん本当にカワイイ☆彡



スペシャルゲストの古府氏 最終形態!! 一番ノリノリで目立っていました(^v^)



皆さんの素敵な笑顔



最後にセミナー恒例の記念撮影


参加して頂きました皆様、本当にありがとうございます。

今年のワインセミナーは今回で最後でしたが、CORNERでは年末まで様々なイベントを企画しております。

また是非CORNERで思いっきり笑って帰ってください。

皆様の素敵な笑顔ありがとうございました。





食欲の秋

もう10月!!

秋は大好きな季節♪

美味しいものが沢山出てくる季節

私の大好物「伊勢海老」は毎年必ず食べに行きます。

今年は、青島漁港に行ってきました。



12時にはもう満席で待つ事15分

ようやく席について伊勢海老御膳を注文しました。



お刺身もお味噌汁も美味しくて、ご飯も1粒残さず頂きました。








« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ