もうすぐGW

今週末からいよいよGW♪

と、言っても私はもちろん仕事です(h^ω^)h”

GWには多くのお客様がCORNERに来店して頂けます。

今年からGW期間中はランチタイムからバータイムまで閉めずにオープンする事になりました。

【5/1(土)〜5/4(火)】
ランチタイム 11:00オープン
バータイム  04:00クローズ

【5/5(水)】
ランチタイム 11:00オープン
バータイム  24:00クローズ


CORNER Lunch Set(メイン料理+サラダ+デザート付)

・CORNERオリジナルの手作りハンバーガー  ¥950

・CORNERオリジナルの手作りチーズバーガー ¥1000

・本日のランチプレート ¥980

・本日のパスタ(バケット付)  ¥880

・パニーニサンドイッチ(グリルサンドイッチ) ¥780
イタリアのもっちりしたパンにツナ(ベーコン)とたっぷり野菜を挟み、特製ソースをプラス

・クロックムッシュ ¥680
濃厚なペシャメル(ホワイト)ソースにハム・チーズを挟んだホットサンド

※アルコールメニューも対応できます。

null

5/2(日)は橘通りでストリート音楽祭も開催されます。

街に来たら是非CORNERにお立ち寄りください。

お待ちしております。


バス釣り

昨日は久しぶりにバス釣りに行ってきました(h^ω^)h”

天気も良くて最高の釣り日より♪

ポイントは池内の池(笑)

null

「なんか釣れそうな気がする〜」




私がバス釣りが好きなのはルアーを集めるのが好きだから!

カラフルで形や大きさも様々。水中での動きを観てるだけでも楽しいんです♪

私のお気に入りのルアー達



可愛いでしょ!!

ルアーが好きでバス釣りが趣味ですが、魚が触れません…(;-ω-)

釣れたら思いっきり騒ぎます

「助けてー」

釣りあげるまでが楽しいんです(笑)



いざ出航



この頼りないボートで約3時間かけて池を周りました

結果・・・・・・・・・ボーズ(´・ω・`)ショボーン

1匹も連れませんでした

なれないボート漕ぎに苦戦し、何度もルアーを木に引っ掛け散々な一日になってしまいました…(;-ω-)

でもこりずに行きますよー

釣れるポイント知ってる方、是非教えて下さい





« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ