New Face

先日ついに楽しみにしていた「アバター」見てきました♪

友達やお客様などいろんな方に勧められとても気になっていた映画です

見に行って良かった〜(h^ω^)h”

まだ見てない方是非オススメします!!

(ちなみに私は日本語吹き替え版の3Dを見ました。映像を楽しむなら吹き替え版がいいそうです)




さて、今月も残り5日

週末31日(日)は橘通で読売巨人軍歓迎パレードが12:30〜13:50まで開催されます。

楽しみにされているお客様が多いのではないでしょうか?

CORNERではお昼のランチを11:00〜16:00まで営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。

また、同じく31日(日)はCORNERおなじみのイベント【JAZZ×CORNER×HOUSE】が開催されます♪

是非、夜まで楽しんで帰ってくださいね




そして2月からはグランドメニューがリニューアル♪



2月からのテーマ『ITALY』に合わせてグラスワインがイタリア産のワインになり選べるようになりました
お好みのワインに出会えるといいですね(^v^)
他にもFOODメニューやBEERメニューに☹New Face☹が登場していますのでお楽しみに!!

初づくし

今週に入って暖かい日が続いて気持ちがいいですね


先日、宮崎に生れ住んで30歳を超えている友達が「鵜戸神宮」に行った事が無いと聞きそれならばと初詣に行ってきました。

日南海岸を車で走るのは久しぶりでせっかくだから美味しい物を食べようと「いもとドライブイン」へ



いもとドライブインは私は初めてで「お刺身定食 1400円」を頂きました

お刺身もお味噌汁もおいしかったです(`゜∀゜)o彡゜


そしてこの日メインの鵜戸神宮へ



鵜戸神宮って車で行く道と15分ほど歩いて行く道があるの知ってました?

私知らなかったんです(-_-)

せっかくだからと歩いてお参りに行きました



お天気が良くポカポカ陽気で散歩には良かったんですが、いっぱい食べた後だったのでしんどかったです。

でも鵜戸神宮に着いた途端、疲れが吹き飛びました。

めちゃくちゃ景色がイイ

「運玉」も1個入ってテンションUP↑

でもおみくじは「吉」でした。


帰りにもちろん「サンメッセ」へ



ここもまた行った事のない友達がいて、海に向かってブランコこいだり、恋の鐘をついたり園内を1時間以上かけて散歩しました。

仕事柄、県外のお客様にオススメの観光スポット教えて、とか、宮崎の人はいつもどんな所で遊ぶの?など聞かれます

でも、うまく答えられません(-_-)

もっともっと宮崎をアピールできるようになりたいです


どこかおすすめのスポットあったら是非教えて下さい。

MISAのぼやき

こんにちは

最近、よく「太った?」って聞かれるようになり本気でダイエットを始めようと言いながらビールを飲んでいるMISAです。

ちょっと前に「マイタケダイエット」をある番組で放送していたとスタッフに聞きました。

皆さん知っていますか?

マイタケを3食欠かさず食べると痩せていくらしいです。

そこで早速スーパーに行ってみるとマイタケが売っていない(´・ω・`)ショボーン

前はバナナだったかな?(笑)

テレビの影響力ってすごいですね。

食生活が不規則で外食が多い私は、お昼をメインに沢山食べて夜は粗食にしようと今週から頑張ってます。

効果はまだ見られませんが続けて行こうと思います

ちなみに、キッチンスタッフのケイスケ君に「TAPAS」メニューにマイタケを使った料理を入れてもらおうかな・・・・

期待していて下さいい

☆Happy New Year☆

新年明けましておめでとうございます

毎年、我が家ではどんな年越しをするかで悩みます

2009年は高鍋町の友人宅にお邪魔し、舞鶴神社で年越し花火を見てカキを食べるスペシャルなプランでした。

今年2010年はどうする?

お家でじっとしていられない性格の私・・・

「キャンプがしたい」と言いだし、早速キャンプ場を探すといい所見つけましたo(^-^)o

白浜キャンプ場青島の近くで目の前が海

友達を誘っての年越しキャンプ!!!めちゃくちゃ寒かったけどとっても楽しい年越しでした。

キャンプ場で見た初日の出





今年のCORNERはお正月らしく「和」でスタートします。


新年会は是非CORNERで
« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ