グッドスタート!! グルテンフリーミックス

九州パンケーキ オンラインストア
「グルテンフリー」シリーズ
http://shop.kyushu-pancake.jp/shopbrand/glutenfree/

 

 

今週月曜日(18日)に、

新製品『グルテンフリー』シリーズを発売しました!



<メディアリリース>

「九州パンケーキ」、九州素材のグルテンフリーミックス4種を新発売!

「米国グルテンフリー協会」と「Kosher」の認証をダブル取得

https://www.atpress.ne.jp/news/87353

 

特定原材料(7品目)を一切使用しない九州の米粉専用工場において製造しており、厳格な基準の「米国グルテンフリー協会(GFCO)」(※1)の認証と、「Kosher(コシェル)」(※2)の認証をダブルで取得した商品です。

(※1)「米国グルテンフリー協会(GFCO)」(Gluten-Free Certification Organization)とは
アメリカで最もグルテンフリーの基準が厳格な認証機関。
「米国グルテンフリー協会(GFCO)」ではグルテンの含有量が10ppm(0.001%)未満という厳しい基準が設けられています。

(※2)「Kosher(コシェル)」とは
ユダヤ教の戒律に従って製造された商品のことであり、製造工場で使用する原料や作業工程など認証団体による検査を合格した製品に与えられる認証。アメリカでは「安心」「健康」「安全」な自然食品に与えられる認証として用いられる。

 

東京の有名クオリティスーパーチェーンや

様々な食品スーパー、小売店様から

早くも多くの商談オファーを多数頂いています!!

 

単なる米粉プロダクトとは差別化した

”品質”にこだわりぬいた商品です。

 

九州パンケーキシリーズと並んで

しっかりと育てていきたいと思います。

 

宮崎市内では

高千穂通りカリーノ宮崎地下1F「ラディッシュ」さんで

全ラインナップの販売がスタートしました!!

 

 

こちらでも購入できます♪♪

九州パンケーキ オンラインストア
「グルテンフリー」シリーズ
http://shop.kyushu-pancake.jp/shopbrand/glutenfree/

 

 

 

 

八風吹不動天辺月

昨年は、自身の「心持ち」が試される

様々な出来事がありました。

 

人は「良いとき」には誉め称えますが

いったん失敗をすると、

話が尾ひれを付けて広がり

渦を巻いて個を飲み込んでいく。

 

人の目や噂を気にするが故に

心が荒んでいく。

人を信じられなくなって

関係を絶とうと閉じこもる。

そんな不毛な光景を

沢山目の当たりにしました。

 

もちろん本質は

「失敗」そのものにあるのではなく

「失敗」から何を学び

そして何を生みだしていくのか。

 

”その次”の「勇気ある行動」こそが

人の心を強く成長させていく

自己の経験からもそう思います。

 

こんな言葉を手帳にメモしていました。

 

”人間はね、試練があると閃(ひらめ)くんですよ。

普通の人が考えないようなことを考え、

聞こえないようなものを

聞こうとして必死になる。”

〜バイオリン製作社 陳昌鉉
『致知』2005年3月号より

 

本当に追いつめられた時には

人は二つの行動パターンに別れる気がします。

「思考停止」をして現実逃避をする者と

「考える」ことをやめない者。

 

悩んでいるうちはまだ

必死さが足りない。

 

頭がちぎれる程に考えて

打開の光を少しでも見いだしたならば

一心不乱にそれに向かっていく。

 

まさに、

聞こえないようなものを

聞こうとして必死になる。

そんな苦行のような日々の先にのみ

開かれた「未来」が見えてくるのかもしれません。

 

八風吹不動天辺月

〜八風ふけども動ぜず、天辺の月〜

禅語(意味)
http://www.jyofukuji.com/10zengo/2004/12.htm

人生には八風が渦巻いている。

利益が出たとき、損をしたとき、

人前で褒められたとき、けなされたとき、

苦や楽であったときなど、

どのような風が吹こうとも

天に輝く月のように、清々と生きていく。

自分を見失いそうになったときは、

天の月の視点から覚めた目で眺めれば、

出来事を冷静に受け止められる。

 

2016年、いよいよスタートしましたが、

今年はこんな心持ちを常に意識しながら

着実に「前に」進んでいきたいと思います。 

 

 

 

2016 新しい年の幕開け【謹賀新年】チャレンジの年に!!

 

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました。

 

昨年(2015年)は私達一平グループにとって、

海外への本格的な挑戦に向けた”スタートの年”となりました。

台北にて1月に『九州パンケーキカフェ』をオープンし、

12月には順調に2号店をオープン。

瞬く間に両店共に予約のとれない人気店となっています。

 

 

また、グループの各店舗も様々な活性化策が功を奏し

総じて安定して業績も順調で

良い流れで2016年を迎える事ができました。

いつもサポートをしてくれている社員を含む

関係者の皆様のお陰だと思います。

 

改めまして心より御礼を申し上げますm(_ _)m

 

さて、2016年、

清々しく新年を迎えました。

 

ここからは私の事業家人生にとって

まさに「勝負」の5年間です。

 

2020年までに

様々な目標を立てています。

 

高いハードルの達成のためには

自らを厳しく律し、

平常心と情熱を共生させつつ

常に挑戦者の心持ちを忘れず、

そしてチームの先頭に立って戦う覚悟と

孤独を恐れない”勇気”を心に。

 

 

新年には宮崎日日新聞に

大きく記事を掲載して頂きました。

 

 

 これから『九州パンケーキ』は

九州の様々な農家の取り組みを支援し

そして志を同じくする方々との

コラボレーションを進めていきたいと思います。

 

これからも地域と共に!!

 

2016年も全力で駆け抜ける所存です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

2016年 初春

村岡浩司

 

台北2号店「九州パンケーキカフェ台北松菸店」内装完成!!

 

今回の立地は、人気の商業観光地である信義エリア。

ショッピングにいらっしゃる地元の方はもちろんの事、

アジア各地からの観光客にも人気のスポットです^^

 

Google Map ↓↓

台北市忠孝東路4段553巷22弄2號

 

明日のオープンを待たずに

すでにいくつかのメディアが取材にいらして

早速、記事にしてくれました!

 

 

ライターのJilさん、素敵な記事をありがとうございます!

Vogue Taiwan
http://www.vogue.com.tw/mobile/insider/content.asp?ids=1245

 

内装も完成!!

いよいよ明日を待つばかりです^^

 

 

 

 

 

今回は1Fと地下の2層フロア...^^

 

 

 

 

海を渡った「九州パンケーキ」

パッケージのロゴを見ると

ちょっと誇らしいような気持ちになります。

 

台湾のご家庭でも

たくさんの皆さんに愛して頂きたいですm(_ _)m

 

 

 

2号店のシグニチャー(おすすめ)メニューは

抹茶とマスカルポーネチーズの

【九州パンケーキ抹茶ティラミス】

大ヒットの予感です♪♪

 

 

いよいよ明日はオープニングのテーブカット!!

メディア、報道、台北の著名人(タレント、モデルなど)等

まずは150名を越える招待客に向けて

しっかりと【九州】そのものをPRしていきたいと思います!!

 

■店舗概要

オープン日時:12月27日(日)午前11:00 ※テープカット有

所  在  地 :中華民国(台湾)台北市信義區忠孝東路4段553巷22弄2號

店舗面積  :約40坪(45席)

営業時間  :月〜金 9:30〜21:00 土/日/祝 9:30〜21:00

電話番号  :886-2-27691889

 

 

 

台北2号店、いよいよオープンします!!準備で台北に来ました^^

 

台北市に台湾2号店となる

「九州パンケーキカフェ台北松菸店」をオープンします!!

 

人気の商業観光地である信義エリアは、

ショッピングにいらっしゃる地元の方はもちろんの事、

アジア各地からの観光客にも人気のスポットです。

 

手間ひまかけて作られた

九州の大地の恵みを用いた九州パンケーキで、

最高の品質、最高の味、そして最高の笑顔を

世界のお客様に提供いたしますm(_ _)m



なんと、、、

台湾では既にいろんなメディアで話題沸騰です...凄い!!

Walkerland
http://www.walkerland.com.tw/subject/view/97929

27日〜28日にかけては

PRのための招待レセプションなのですが

有名メディアやマスコミ、タレント、著名人を含む

驚愕の150名(!)を越える申し込みを頂いていますm(_ _)m

 

店内はこんな感じ。。。

 

 

Happy and Smiley Pancake!!

九州から笑顔の食卓を世界へ^^

 

頑張ります!!

 

 

« Prev || 1 | 2 | 3 |...| 127 | 128 | 129 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ