CORNERオリジナルバーガー新ラインナップ!

キッチン計介です!
今月よりCORNERオリジナルバーガーに新しい商品がお目見えです!
まずは、、、こちら
↑↑CORNERオリジナルBLTバーガーです!
ペッパーを利かせた、シーザーソースと薫りたかいベーコンが良くあいます!!
お次は、、、こちら
↑↑CORNERオリジナルてりやきバーガー
特製てりやきソースを使った、ガッツリと召し上がっていただける一品となっております!
ソースの黒胡麻も利いてます!
と、現状のオリジナルバーガー、オリジナルチーズバーガーもありますので是非一度ご賞味下さい!!

やっぱりGW!!

GWに入って3日目!!

忙しいです…σ(^-^;)

実に嬉しい限りです!!!

今おれ、休憩中ですが、下でみんな頑張ってます

さあ 気合入れていこぉ (o`-´)g

ホットペッパー



久しぶりのアップです(^_^;)

今日、ホットペッパー5月号の撮影がありました☆

内容は…

●季節のアソート(アスパラの生ハム巻き・ヤングコーンとズッキーニのグリル)

●エビのサルスエラ・パケット付き

●チキンのガーリックオイル焼き菜園風

●季節野菜のバーニャカウダ

●タコとパプリカのオイルパスタ・ガルシア風

●デザート

です(*^_^*)

今回はスペインをイメージして嗜好を凝らしてみました☆

かなり自信のあるコースです!

一度ご賞味を☆(^O^))

街市

明日はいよいよ街市です!!

cornerでは 特製のカレーとスープ、フルーツジュースを出します!!

材料の野菜とフルーツは、街市で野菜を出される「山口農園」さんから仕入れ、
野菜の美味しさの詰まった料理に仕上がりました


これを見て食べに来られた方は、是非 感想を教えて下さい!!!

ホットペッパー3月号撮影!!

今日 ホットペッパー3月号の撮影がありました!

null
※すいません、撮影風景が無くオーナーのTwitterより写真拝借致しました。
2月1日からスタートした『イタリアンフェアー』に続き 3月もイタリアンをベースに工夫を凝らしたメニューになりました☆

●生ハムサラダ

●魚介のスープ仕立て

●チキンロースト・ポートワインソース
●季節野菜のバーニャカウダ

●パスタ アマトリチャーナ

●デザート

です!



今回のこだわりは このコースのために用意した ポートワインソースと魚介のスープ仕立てです!

是非ご賞味ください☆
« Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ