もお、11月ですね(^−^)

久々のブログアップですね(*^_^*)

もうすぐ 三階VIPルーム完成します☆

今日料理も練り上がり だんだんとオープンが見えて来ました↑

いつものコーナーとは違う空間、カクテル、フードを 皆さんに味わってもらうために みんなで頑張ります(^O^)

ご期待を↑↑↑

ホットペッパー

10月プレ忘年会プランの紹介です!

●前菜アソート

●タコのアヒージョ

●秋茄子とベーコンのピッツァ

● バーニャカウダ

● チキンロースト

● パエリア

● デザート

の7品です!

今回の目玉はなんと言っても『パエリア』です!

ぜひぜひ食べてください!



こんね祭り!!!

連日の猛暑、暑いですねぇ〜

でも今日の街の熱気はもっと熱いです!

口蹄疫から静まっていた街のエネルギーが

和太鼓の気迫とリズムに乗せられて、 一気に爆発した感じでした!

やっと夏ですね↑↑↑

スペイン

久しぶりのブログアップです(^_^;)

最近夏が近づき、当然のように暑くなって来ました(^^;

そして今朝の朝方は最高に暑い朝でしたね↑

そうです!ワールドカップ決勝戦です!!

☆スペイン対オランダ☆

結果は……………

スペイン優勝↑↑↑

とゆうこでスパニッシュプランみんなで食べに来てください(^o^)

☆7月スパニッシュプラン☆

●前菜アソート

● ムール貝の白ワイン蒸し

●チキンロースト エスパニョールソース

●鯛とトマトの冷製パスタ

●デザート

です(^o^)

cornerでスペインを味わいましょう↑

エクストラコールド

スイマセン(≧◇≦)

お客様 より先に試飲させて頂きました・・・

「ビールは冷えてるのが美味い!!」
とゆうのは やっぱり本当ですね(⌒∇⌒)ノ”

てか サーバー凍ってますけどぉ ッΣ(・Д・ノ)ノ

とりあえず 皆さん飲んでみてください★

旨いです☆
« Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ