試行錯誤の毎日な僕。。。

今 1月のコースメニューを試作しています!
ズバリ!テーマは『和食』です(^O^)
新年 を感じれる メニューをと思って
試行錯誤の毎日です(^_^;)
その中の一つをアップしてみました!

●季節のハ寸です!
null
内容は 豚肉の時雨煮、伸し海老の浸し、素揚げ蓮根、丸十の蜜煮、紅白なます、紅白豆、茶そば松葉 です☆

まだまだ、これから練り込んでいいコースに作りあげます!

やまけんさん!!

水曜日やまけんさんが来店されました!

食べ歩きのブログで有名な方です(^O^)


食べる専門とゆう感じでした!凄い知識です(^_^;)

まさにプロフェッショナルでした!!


お出しした料理は、
●ひむか本鯖の姿造り
●一口アワビのお造り
●チキン南蛮
●川南、ゲシュマックのあじぶたソーセージ、スモークタン
●白ご飯、お味噌汁、自家製千枚漬けと赤味噌漬け

です(^O^)

そのほかおしりパンなどもお出ししました。

大変 満足されて帰られたようです!
ホント良かった(^_^;)


また ヤマケンさんのブログにも書いてあったんですが、 宮崎が大好きなようで チキン南蛮は
宮崎に来た時は良く食べてらっしゃるようでした。
宮崎人として凄く嬉しかったです(*^_^*)

来月もいらして下さるようで 大変楽しみです↑↑↑

来月も 他のお客様同様、自分自身の最大のおもてなしをしたいと思います!

撮影が・・・

今日は、CORNER2Fで12月からの3000円忘年会プランの撮影がありました!
なんとタウン宮崎に掲載されます!

内容は・・・

2時間飲み放題付き!!
お料理5品!!

季節野菜のバーニャカウダ
メヒカリ唐揚げ
宮崎産若鶏のロースト
パスタ〜エビとホタテのペスカトーレ
ゴマ豆腐黒蜜ソース
(メニュー内容は仕入れなどにより変更される事も場合もあります)


全部こだわって作ってます!!が、個人的に今回あえてメニューに
入れた ゴマ豆腐は是非食べてもらいたいです(^O^)

文章苦手なんで説明出来てないと思うんだけど、とりあえず食べてみてください!

keisuke

初スタッフブログ書きます!
まず俺不器用なんで こうゆうの苦手です・・・
なんで、ちょっと文章がおかしくても見逃してください・・・

担当がキッチンなんで、フードのことを書きます。
最近フードのオーダーがたくさん入るので、お客様にやっとCORNERにフードがあると
認識されはじめたのを肌で感じはじめたところでした。

タパスメニューの数も13種類から18種類になり、来週には22種類になります!
よりお客様に満足していただく為に、居酒屋的メニューを充実させていこうと思っています!!

null



« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ