屋上公園化計画

。。。って表現すると若干大袈裟なんですが。。。
これからの夏に向けて屋上でBBQできたらいいな〜と。

一番街のどまん中でできたらよくないですか???
現状のままですとちょっと室外機やらがあるので厳しいのですが、
少し工夫してできんんかなぁ〜と考えているうちに。。。
周りにこんな感じで緑が欲しいなぁ〜とか。。。

ライトUPしたいなぁ〜とか。
ゆったりとしたソファーがあったらいいなぁ〜とか。。。。

まぁ色々出てくるわけなんですが。。。。
それだとコストかかりすぎるし。。。。雨が降ったらどうなることやらですし。。。

う〜ん。まずは、できる範囲で考えます!!

ホント公園化できたらいいなぁ〜〜。




伊藤先生!!

去る7日いつもお世話になっている先生とご一緒に。。。

大大大先生が〜〜。

皆さんご存知かとは思いますが、宮崎県のご出身で現在和歌山牧水記念文学館の館長等々を
お勤めになられている大先生。

また、知らなかったのですが、俳優の堺雅人さん宮崎の南高校出身なんですね。。。
知らなかった・・・。結構テレビで拝見させています。。。

当日ご挨拶させて頂いたのですが、緊張のあまり余りうまく話せず・・。
(先生すいませんでした・・・。)

どぎまぎしていた私ですが、流石は先生。すごく柔らかい口調でお話頂き。。。
↑ご来店頂いたのに本まで頂き。。。サインまで。。。無理言ってすいません。。。

先生本当にありがとうございました!!



« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ