同級生。。。

去る28日に突然の大物ゲストご来店。。。


・・・と思いきや。。。
「がんばろう日本チャリティーイベントsmile&peace」
のイベントでボンベルタに来ていたとのこと・・・・。

知らんかった〜〜。

そうなんです。
2人とも高校の同級生で。。。写真集発売のイベントのお手伝いなんかもさせて頂いたのに〜〜。

ホントすんません。。。

また帰ってきたときは是非お立ち寄りください!

あ〜相変わらず同級生とは思えないかわいさでした!

ありがとうございます〜!!


inFUKUOKA

先週タリーズの会議のため福岡へ。

@アクロス

休憩中。

会議終了後、以前コーナースタッフだったKすけ君の職場”Tono"へご招待頂きました。

おしゃれ焼き鳥屋さん。
トレーニング中お邪魔させて頂きました。
お忙しい中すいません。。。ありがとうございました。

さし盛り〜焼き鳥。
美味。
またゆっくり行かせて頂きます。

まだオープン日は未定tごのことですが、6月初旬予定とのことです。
みなさんもお近くへお寄りの際は是非。

そのあと、タリーズ宮崎スタッフと合流。
中州”mitsubachi"へ。

この看板いいなぁ〜。うちも作ろうかなぁ。。。


11時には撃沈。

次の日は博多駅視察。





物販スペースは若干の落ち着きでしたが、上階の飲食スペースは。人。人。人。

新丸の内ビルを思わせるような感じでした。

う〜ん。参考になります。

久しぶりの福岡。
刺激ある2日間でした。

Bell-1Grand Prix2011!!

去る15日県内のベルフェミンスタッフがコーナーへ集結!!


21:00〜スタート。

musiced by Nothing but

miyata&...

azusa!!



えみちゃんお疲れ様でした!!
また、遊びにきてください!!

ありがとうございました!!

コーナー”夏”バージョン

連休明け・・・あっという間に”夏”が来た感じですが、コーナーも少し”夏”な感じへ・・・。


ここでビール飲んだら気持ちよさそうじゃないですか?
ホントは立ち飲み出来る感じで樽を囲んでワイワイできる感じもいいなぁ〜と・・。

樽。。。探します!!

。。。&以前告知していたフローズンカクテルのメニューも上がってきました!!

スパークリングベースのフローズンカクテル。
近日発売。。。もちろんノンアルコールでもお楽しみ頂けます!!
お楽しみに。。。

・・・そして明日はリセット!!

もちろん私も行かせて頂きます。。。
20日は"SOUL SOURCE"箭内さん@cafe MILK ROCK↓↓

楽しくなりそうですね〜。

あと少し先になりそうですが、7月”sunday afternoon party"復活。
そして9月は。。。早いもので3周年!!

期待しててください!!



GW

気がつけばあっという間のGWでしたが皆さまいかがだったでしょうか〜。
期間中ご来店頂きました皆さまありがとうございます!!

私もほぼフル出勤&振り返ると色々ありました!

29日はいつもお世話になっている中さんの結婚式へ参加。
普段は見れない中さんの姿・・・。いや〜こんなきれいなお嫁さん・・・。
うらやましい限りでございます!

余興はいつもの3人。
・・・そして2次会はそのままシーガイヤプールサイドで・・・。

もちろんDjはリセットクルー。
今月14日はリセットの日。
みんなで行きましょう〜。

パイセン。かーくん。

我らがMISSION代表地福先生&スヤマ隊長。

バー担当はご存知バーHOMEクルー。

・・・その後3次会はコーナーへ移動。
楽しすぎて・・・いうまでもなく撃沈。自分の店の写真が1枚もありませんでした・・・。

すいません。。それから4次会・・・5次会・・・最終的にはリセットリョウタクン&おっちーで
締めくくりました。

なかさん本当におめでとう!!

また、以前MRT様の”情熱企業”という番組で弊社一平を取材していただき、
去る5月7日放送されました!!

http://www.miten.jp/modules/kigyou_top/

↑↑こちらでご覧いただけます!

何だかんだであっという間のGW。。
・・連休は終わりましたが、コーナーは元気に明日も営業です!

近日〜みさとちゃん企画の”ワインフェア”も開催予定です!


・・・&夏に向けてバー担当アキヒトクンもフローズンカクテルを準備中です!

お楽しみに!!
« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ