VOSNE-ROMANEE

先日常連のお客様と食事へ。。。

飲ませて頂いたのですが↑。。。
うまし。。。

評論的なことはできませんが(・・・ていうかある程度は
できないとですね。。。すいません)、なんというか・・・
すごくすっきりとしていて・・(コーナーも今後はもっと選べる楽しみ
を提案したいな〜などと思いながら・・)ぐいぐいぐぐい。。。
ほんとこんな表現ですいません。

先生!!ホントごちそうさまでした!
また、是非お時間合うときはお誘いさせてください!!

ありがとうございました!

また、昨日お昼は。。。ランニング。

堤防沿い〜天満橋を抜け〜天神山へ。



かかってこいや〜。

花見には行けませんでしたが、久しぶりゆっくり散策すると結構気持ちよかったです。

今度は違うパターンで散策してみます。




running

久しぶりの更新ですいません。。。

あっと言う間にサクラもちり。。。気がつけば4月も中盤です。

最近これまで以上にお酒を飲む機会が増え。。。これじゃいかん!!と!
一時さぼり気味のランニングを復活させております。。。

特に先週は堤防沿いのサクラも満開。

まずは、ここらへんで結構な時間をかけてストレッチ。

ゆっくりと堤防沿い〜橋を越えて〜中村交差点折り返し〜市役所前へ。
時間がないときはショートコースで走っていますが、できる限りゆっくりでも、歩いて
でも体を動かしております。

最近はこの時間がホント大事。

走った後は何かモチベーション上がります。

毎日と言いたいところですが。。。体にちょっと負担がかかりすぎるので、2日1度の
ペースをしっかり保ちつつ・・・頑張りたいと思います!!



« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ