”今私たちができること”

連日の報道。

色々な方々の温かい支援。
本当に今私たちができること・・・。

先日も告知させて頂きましたが、来たる24日(木)チャリティーライブ開催します。

http://is.gd/iQJOAh

当日は義援金募金活動も行います。

お時間ある方は是非是非おこし下さい。

また、私はコーナーのMGであるとともに、並行してタリーズコーヒー事業にもたずさわっております。

http://www.corner-cafe.asia/blog/muraoka/item_1624.html

同じフェローとして本当に胸が苦しくなりました。

彼のためにも、地域のお客様に最高の一杯を。。笑顔を届けよう。

…そう強く思います。

心よりご冥福をお祈り致します。






恐ろしい・・・。

今日は午後一番で社長と共にカリーノ様へ打ち合わせ。

来週にはリリースがあるかとおもいますのでお楽しみに。。。

Follow me on Twitter @ippeichan
Find me on Facebook!CORNER Fan page!
facebook.com/CORNER.Miyazaki

その帰り宮日前を通ると。。。

そのまま宮日に入り。。。モニターに映る仙台。。。
まるで映画を見ているような光景。。。

今ブログを書く瞬間も気になり。。。
。。。仕事が手につかない。

本当に何が起こるかわからない。。。恐ろしいです。

いやいやでも、今日は金曜目の前に集中しなくては。。。。

また、現在コーナー×キネマ館でこんなものも企画中↓↓

そして、明日はリセット。

コーナーもぼちぼち何かいきたいな〜〜と。。。

6月辺りを目標にお届けできればと思います。






ディスプレイ

3月。。。コーナーも春にしたいな〜と思い。。。

まずはサクラをと花屋さんへ。。。
サクラって注文できますか?と尋ねると。。。

もうありません。。。今はありません。。。。
は???WHAT???

うそ〜〜〜と久々びっくりしました。

私はコーナー含め、スタッフには”何ができるか”を常日頃から
伝え実行させてます。

ホント久々びっくりしました。

同時に。。。改めてみんなにも伝えなくては。。。そして自分自身も気をつけなくてはと
”気づき”をいただきました。

感謝です。

まぁサクラは他をあたってみます。

お楽しみに。

写真なくてすいません。。。

全然関係ないですが。。。最近お気に入り”スタンスミス”カスタムバージョン。

まぁまぁ良くないですか?

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ