明日はreset!!!!!

明日はいよいよ”reset"ですね〜!!


スペシャルゲストに”DJ kawasaki”さん。

もちろん私も行かせて頂きます。

いつもお世話になりっぱなしのリセットクルーの皆さま・・・。
明日は飲む気まんまんで行きますのでお相手宜しくお願いします〜!!

11月・・・。

はやいもので11月・・・。早い・・。早すぎる・・・。

それはそうと先週も色々ありました・・・。先週土曜は元タリーズフェローのあさみちゃんの結婚式。

初めて麻美ちゃんに会ったのが5年前。
ホントまじめに一生懸命頑張ってくれました。本当にありがとう。。。そしておめでとう!!

日曜日はコーナーでのハロウィーンイベント&イベント打ち上げ。

スタッフみんなで仮装してのお出迎え。

そのあと、先日のイベント打ち上げでmajiriani鈴木さん、ututuメンバーの皆さん。
PAの松田さん&私、コーナースタッフでワイワイ。

http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/majiriani
次回もよりよいイベントをお届けできるかと思います。

DJチームもまた飲みましょう〜!!

また、お知らせですが今月末の定期イベントはお休みさせて頂きます。

・・・&忘年会予約も結構入ってきています。
特に毎週末のご予約はお早めにどうぞ!!

お待ちしております。

« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ