ありがとうございました。

いや〜楽しかった!!

先日24日に行われた”WORLD STANDARD MIYAZAKI"〜実にすばらしいパーティーでした!!

ゲスト須永さんも大絶賛!!ラウンジイベントの理想的なかたちだね・・・と。いやぁ〜うれしかった・・・です。
http://ameblo.jp/sunaga-t/

当日はRESETリョウタクン&宮田くんのDJでスタート。

22:00を過ぎてututuライブ。

ライブで盛り上がったところで・・・。

はい。番長登場。
いや〜”須永辰緒の登場です”あのフレーズ直接のDJで聴けるとやっぱしびれますね〜。
DJはもちろんかっこよし。流石です。
その時のコーナーはもうパンパン入口付近は人、人、人。
みんなこんな↓笑顔でもう。。。



ホント終始いい雰囲気でした。

今回のオーガナイザーMAJIRIANI鈴木さんhttp://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/majiriani
はじめ、utstsメンバーの皆さま、DJのリョウタクン、ミヤタ君、えみちゃん、PAシンスケさん・・・ご来場いただいた皆さま・・・。

本当にありがとうございました。

これからも皆さまと共に楽しい空間を作っていければと思っております!!

次回???も期待していてください??・・・ですよね鈴木さん??



いよいよです!!

以前より告知させて頂きましたイベントですがいよいよ明後日開催です!!

当日のスケジュールある程度きまりましたのでご確認ください!!

19:00-21:00 DjRyota(reset)&DjMiyata(Nothing But)

21:00- ututu live(vo.maki,p.mitsuko,g.toru,perc.makoto)
            &Dj suzuki(majiriani)

22:00-special guest Dj"Tatsuo Sunaga"(sunaga"T"experience)

24:00-Dj tatsuo Sunaga(sunaga"T"experience),dj emi
           &dj takahiro suzuki(majiriani)

。。。とこんな感じでお届けする予定です!!

当日の状況で若干の前後があるかもですが。。。その際はご了承頂けますようお願いもうしあげます!!

また、当日は吉野酒店様よりご協力いただき皆さまに”飲みすぎて頂くよう”スペシャルなスパークリング&
ワインもご用意予定!!もちろんワインだけでなくカクテル、焼酎、カフェメニューと豊富なメニューで楽しんで頂けると思います!!

皆さんおしゃれしてきてくださいね〜!!


お待ちしております!!




club lounge

現在3Fのフロア改装へ向けて、着々と準備を進めております。

(仮称)”corner club lounge"

詳細についてはまだ何ともいえませんが、いい空間になることは間違いなさそうです。

同時に事務所スペースも若干改装予定ですのでこれを機会によりよいスペース&
効率的な空間も考えようと・・・。

収納なんかの参考になればと・・・探していたら↓発見(先月号も面白かった!!)。
読まずにはいられないでしょ〜〜〜。

ついでに↓。

CM

昨日もお伝えしましたが、コーナーを舞台に収録が行われている”恋旅”koitabi-chuの詳細
わかりましたので告知させてください。

初回放送=10月9日(土)16:56〜(30分)

初回放送では、まだ流れませんが同番組内でコーナーのCMも流れる予定です。
現在試行錯誤、AVC様のご協力を頂きながら本日最終的な打ち合わせ行ってきました。


弊社社長とともに打ち合わせ。

見せ方〜音選曲。ん〜〜中々どうして。

皆さまへは恋旅番組を通じてみていただけると思います。

お楽しみに!!

10月!!

はやいものでもう10月。。。秋。。。

秋といえばカフェ。宮崎のカフェといえばコーナー。

あっという間に3日が過ぎましたが・・・10月のコーナーもイベント盛りだくさんです。

まずは、10月1日よりフード新メニュー。特におすすめはパスタ2種。
サーモン・蟹・ホウレンソウのクリームパスタ&明太子ペペロンチーノ↓。


10月初旬からはコーナーを舞台にMRT様企画の”宮崎恋旅”TVがスタート。
(コーナーCMも流れる予定です!!お楽しみに!!)

20日(水)は、フーデリー様を迎えてのワインセミナー。

24日(日)は”sunday afternoon special"コーナー×majiriani
special guest djにレコード番長の須永辰緒さん。

地元宮崎からは”ututu”Live。Djではmajirianiより鈴木さん、resetリョウタ君、
nothing but宮田くん。そして某美容室よりえみちゃんが参加してくれます。

30日には恒例の街市。

10月最終日曜31日は初企画の”halloween party"を開催予定です!!


今のところこんな感じで10月も盛り上げていければと考えております。

10月もあっという間にすぎそーですが、年末に向けてはプレ忘年会の予約も受付中です。
特に週末はあっという間にうまりそうですので早めの予約をお待ちしております。









« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ