SKY PLANTER

なかなか更新できずすいません・・・。

頭の中に中々余裕ができず・・・かなり御無沙汰になってしまいました。
気をつけます・・・。

近況もありすぎて何をかこうかと思いましたが・・・最近気になって購入した物を
紹介させていただきます〜!!



不思議なプランタ〜!!先日知人に教えてもらったのですが、
そうなんです・・・。逆さに吊るす”sky planter"。

コーナーでミント用にあったらかわいいなぁ〜と思い早速購入!!
モヒートなんかのカクテルはこのミントを直接カットしてドリンクを作成しています!!

次回ご来店の際は是非階段横を除いてみてください!!かわいいですよ〜!!



つづいては・・コーナーで日々流している音楽も私どもスタッフが選曲してお届けしております。
(・・・といっても私中心なセレクトなんですが・・すいませんです・・・。)

最近写真の3枚を最近オープンした”Nothing But"で購入〜特にまん中の”outwards#2"
は最近はやり!?のダウンテンポなハウスでかっこよかったです!!

Mくん、Aくんありがとう〜!!また、いいの入ったら教えてください〜!!

最後に・・・。



来たる24日(土)REAL−DでDJさせていただきます!!

こちらも是非是非宜しくお願い致します!!



« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ