ありがとうございました!!

こんにちは・・・。

更新が中々できずすいません・・・。

さて、昨日はコーナーの定期イベントでした!!
今月は、来月に控えています国際音楽際で来宮予定の"akiko"さんをクローズUPしてお届けしました!!

今回はレギュラーDJかしつつある鈴木さん(MAJIRIANI)、Dj伊東くん+スペシャルゲストUTUTU(MAKI,MITSUKO,KYOKO)。アダルトでムーディーな非常に心地よいライブセットでした!!


majirianiからDj suzukiさん


来場していただいた皆さん、UTUTUの皆さま、鈴木さん、伊東くん本当にありがとうございました!!

来月は。。。。近日告知します!!お楽しみに!!

あとすいません。。。告知続きですが、5月2日の国際音楽祭もぜひぜひお越しください!!

私ももちろん観にいきます&当時タリーズでもお手伝いさせて頂きます!!

4月JAZZ(CORNER)HOUSE

こんばんは。

今月も25日(日)にイベント行います!!

なんと!!5月の国際ストリート音楽祭にakikoさんがスペシャルゲストで来宮とのこと!!

個人的にもすごい楽しみです!

そこで・・・我々コーナーとしても何かお手伝いできないかと思い・・・今月はakikoさんをクローズupさせていただこうと思います!!

Djはいつもお世話になっているマジリアーニからsuzukiさん。。。。そして今回2度目の出演のitoくん!!

更に!!!!

ライブも予定しております!!
(※詳細近日にも再度お知らせさせて頂きます)

音楽祭へ向けてakikoさんの曲もご紹介させて頂きつつしつつ!!jazzyな夜をお届けします!!

お楽しみに!!




« Prev || 1 || Next »
  • 一平寿司
  • タリーズコーヒー
  • 九州パンケーキ